【ご注文から納品までの流れ】

どんなご注文もまずは「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。

その際、以下の項目をお知らせいただければその後の打ち合わせがスムーズになります。

・お名前
・メールアドレス
・ショップのお名前とURL
・ご希望の作業内容
・ご希望の予算
・ご希望の納期

その他、ご要望やご質問も出来るだけ具体的にお知らせください。

24時間以内にご案内のメールをお送りします。
簡単なバナー作成など、メールのみで打ち合わせが済む場合もありますし、
ショップ管理や商品登録代行など、お電話での打ち合わせが必要になってくる
場合もございます。

ご提示した金額・納期にご納得いただければ、料金は前払いとなります。

バナー、FLASH、アニメGIFなどはメールにて納品いたします。

※データベース等のアプリケーションは基本的にメール納品となりますが、
 こちらはケースバイケースの対応となりますので、詳しくはお問い合わせください。

※「よくある質問」も合わせてご覧ください。